2016年03月30日

♬ カゴBAG ♬

こんにちは♬
いいお天気ですね〜〜〜〜( *´艸`)♡
気持ちがいい♬

そして、comadoはただいま眺めもいい♬
隣の畑の菜の花が満開♬
菜の花とcomado.jpg

もう、こんなにポカポカで気持ちがいいと
おでかけしたくておでかけしたくて…うずうず。

さらに、展示会で「絶対に欲しい♡」と思っていた
BAGも入荷してさらにおでかけしたいです(>_<)♫

さてさて、本日は
入荷したばかりのBAGたちを紹介しちゃいます♬

まずは、展示会で気に入って入荷してすぐに
購入してしまったこちら♡
お気に入りのBAG♬.jpg
MIAN BAG 
▷各4900yen +tax

このシンプルさと、大きさが♡
W47/H27/D18と
BIGサイズ!!!
イチオシです( *´艸`)♬

そしてそして、こちちら!!
人気のカゴバッグ.jpg
TRYSIL カゴbag
▷各3900yen +tax

こちらは、昨年とっ〜〜〜ても人気だったシリーズ!!
今年もやっぱりかわいい♡
色の組み合わせがステキすぎて
何度も見てしまいます( *´艸`)
目をひくカラーなのに、
お洋服と合わせやすいこと間違いなしです!!


そして、そして、こちら♬
ヒトデ☆.jpg
TRYSIL bag
▷各4500yen +tax

ヒトデちゃんがらのBAG!!
今年もやっぱり、ヒトデ柄気になりますね〜〜〜♬
シンプルなお洋服の時に
サラッと持ちたいですね( *´艸`)

カゴbagは、お取り寄せができないことが多いので
気になる方はお早めに(^^♪

菜の花にBAG!!
ぜひ、見にいらしてください(>_<)♬
お待ちしています。
posted by comado店主 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品

2016年03月18日

♬ キイロ ♬

こんばんは♬
なんだか、陽気とともに
ワクワクがとまらない今日この頃♬

だからなのか
キイロの物を見かけると
キュン♡としてしまい( *´艸`)
そんなときに
キイロのスターチスを発見♬
購入せずにはいられません(>_<)♡

早速、ドライフラワーに♬
miniminiブーケが出来上がりました♬
キイロ.jpg
明日から、
1000yen以上ご購入の方にプレゼント♬
(なくなり次第終了となります)

たくさんの方にもらっていただけますように( *´艸`)

そして、キイロといえば(*'▽')
お店の目の前の畑の菜の花ひまわり
もうすぐ見ごろを迎えそうです♡
20160318.jpg

ぜひ、comadoと菜の花畑、
見にいらしてください♬
お待ちしています。
posted by comado店主 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月13日

※※お休みのお知らせ※※

※※お休みのお知らせ※※
3/14(月)・15(火)と
臨時でお休みをさせていただきます。

ご来店を予定してくださったみなさま
本当に申し訳ありません。
16日より通常通り営業しております。
またのご来店、お待ちしております。
posted by comado店主 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みのお知らせ