2015年12月17日

♪ ホームパーティーに ♪

こんにちは♬
気がつけば12月も半ば…。
もうすぐですね♪クリスマス!!!♬

お友達同士でホームパーティーなんてかたも
多いですよね♡
そこで、本日は
ホームパーティーをかわいく彩ってくれる
食器たちを少し紹介しちゃいます( *´艸`)

まずは、ずっと定番で取り揃えているこちら♬
グラタん.jpg
グラタン皿 1200yen +tax
マグカップ 1200yen +tax
フォーク、スプーン 各430yen +tax
ランチョンマット 600yen +tax

チーズがとろ〜〜〜りのお料理があると、
テンションが高まりますよね(^^♪
グラタンだけでなく、根菜温サラダなどなど
使い方はいろいろです( *´艸`)♬

そして、このマグカップでホットワインもいいですね♡

お次はお鍋♬
お鍋に♪.jpg
お茶碗 940yen +tax
小皿 600yen +tax
レードル  1500yen +tax
穴あきレードル 1300yen +tax
レンゲ 550yen +tax
箸 500yen〜
箸置き(2個SET) 600yen +tax

冬と言えば、お鍋( *´艸`)
穴あきのレードルがあると、お鍋に大活躍です♬

そして、そしてお待ちかねのおやつタイム♡
Tea Time.jpg
ケーキ皿 1200yen +tax
マグカップ 1300yen +tax
フォーク 360yen +tax

お気に入りの食器があると
楽しい食事の時間が、さらに楽しくなりますよね( *´艸`)♡

ぜひ、ぜひ見にきてください(^^♪
お待ちしています。
posted by comado店主 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170062883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック