2016年01月09日

♬ NEW BAG ♬

こんにちは♬
今日もポカポカ太陽が気持ちがいいですね( *´艸`)

そんな気持ちがいい日のお出かけに
ピッタリな春物のBAGの紹介です♬♪

まずは、ビジュー使いが上品で人気の
MIAN≪ミアン≫の新作♬
MIAN春♬.jpg
4900yen +tax

サイズ感と、このベースのカラーが
とってもかわいい♡
このカラーなら
今、コートに合わせてもOK!!!
&春はもちろん、夏までずっと使えそうです( *´艸`)


そしてお次は、
シンプルでデイリーにもてちゃう
COLDE≪コルデ≫の新作!!!
COLDE春♡.jpg
5500yen +tax

大きめトートで
マザーズBAG、旅行用にもおすすめです(^^♡
なんといっても、
このシンプルさ!!!
春物ですが、1年とおして使えちゃいます♬
そして、もう少し小さいサイズも
ありますよ( *´艸`)

そしてそして、こちら♡
フリンジ春♡.jpg
3600yen +tax

春も、やっぱりフリンジが気になりますね〜♬
明るめのカラーがおすすめです!!!


ぜひ、見に来てくださいね♪
お待ちしております。





posted by comado店主 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171575715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック