2016年02月16日

♬ イベントに ♬

こんにちは♬
今日は太陽が気持ちよくて、
毎日の日課のお庭の水やりが
とっても気持ちよかったです( *´艸`)♬

ルンルンでお水をあげていると…???
何か違う???と違和感を感じてちょっと考えていると
あ〜〜〜〜っ!!!
OMG!!!.jpg
なんと、たわわに実っていた可愛らしい
赤い実が全部ない |д゚)!!!
他の実がついてた植木たちも見てみると、
全部実がないのです |д゚)!!!

どうやら、定休日の間にせっせとトリさんたちが
ツンツンしていたようです。。
きれいに実だけ、さすがでございます!!
朝からビックリ珍事件( *´艸`)


さてさて、前置きが長くなってしまいました<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)
今日は、
これから卒園・卒業や入園・入学、送別会に歓迎会♬
そしてそしてひな祭り( *´艸`)などなど、
イベントが目白押し!!!

そんなイベントを華やかにしてくれるアイテムを紹介しちゃいます(^^♪
まず♬おしゃれになること間違いなしの
オリジナルガーランド(^^♪.jpg
ペーパーフラッグガーランド 各600yen+tax
チョーク鉛筆(紙用) 1P 250yen+tax

このガーランドは、自分でかきこめるので
お名前を入れたりしてオリジナルのガーランドが
作れます♬
色紙みたいにメッセージを入れてプレゼントに添えたり♬
なんていうのもおしゃれですね♬

そして、大人気のこちら↓
タッセル(^^♪.jpg
ペーパータッセルガーランド 600yen+tax
(1set 3Color×4)
プチプライスなので、
何個もカラーをMIXして飾ったりもいいですね( *´艸`)

飾ったかんじは♬↓
かざると.jpg
パッと華やかになりますよね♡

ちなみに、一緒に飾っている
welcomeガーランドは2/25日ごろ再入荷予定です♬

ぜひ、見に来てくださいね♬
お待ちしています。


posted by comado店主 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174085315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック