2016年06月04日

♬ お気に入り ♬

こんにちは♬

5/29の「aozora market」
sevencolorsbabyさんが開催してくれた
タッセルガーランドのワークショップ♡
今回は、たくさんのKIDSたちが参加してくれて
とっ〜〜〜てもにぎやかで、
KIDSたちの笑顔に癒されました(^^♪

「写真を、撮らせて〜〜〜♡」って言っていたのに…。
1枚も撮れていない…。残念…。

子供たちのつくるタッセルガーランドは
色彩もキレイで、1人1人センスが輝いていました〜〜〜♡

次回の「aozora market」の開催は
6/26(SUN)の予定です!!!
また改めて詳細はお知らせいたしますね(^^♪

そして、そして
今年はたくさんラベダーが収穫できたので
aozoramarketから継続して
1000yen以上ご購入のお客さまに
miniminiブーケプレゼントしています( *´艸`)
今年も.jpg
すっごくいい香りです(^^♪

夏のアクセサリーなどなど
見にいらしてください♬
お待ちしています(^^♪

お気に入りアクセ(^^♪.jpg
最近にお気に入りアクセサリー(^^♪
posted by comado店主 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

♬ キイロ ♬

こんばんは♬
なんだか、陽気とともに
ワクワクがとまらない今日この頃♬

だからなのか
キイロの物を見かけると
キュン♡としてしまい( *´艸`)
そんなときに
キイロのスターチスを発見♬
購入せずにはいられません(>_<)♡

早速、ドライフラワーに♬
miniminiブーケが出来上がりました♬
キイロ.jpg
明日から、
1000yen以上ご購入の方にプレゼント♬
(なくなり次第終了となります)

たくさんの方にもらっていただけますように( *´艸`)

そして、キイロといえば(*'▽')
お店の目の前の畑の菜の花ひまわり
もうすぐ見ごろを迎えそうです♡
20160318.jpg

ぜひ、comadoと菜の花畑、
見にいらしてください♬
お待ちしています。
posted by comado店主 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月30日

♬ 春 ♬

こんにちは♬
気がつけば雪にあわてふためき
あっ!!!というまに1月も終わってしまいますね。

もう、2月に突入ですね〜〜〜( *´艸`)
これから、雪を乗り越えて
春がきたら♡
そんなことを考えていると
ワクワクしてきます♬

L♡maのアクセサリーも、
春カラーが充実♡

パステルカラーを見ていると
幸せな気持ちになりますよね〜〜〜♡

本日は、L♡maから
卒園、入園、などなどビッグイベントを控えたママさんや
早く春カラーをみにまといたい!!!とうずうずしている私のような方に
おすすめの商品を紹介しちゃいます( *´艸`)

まずは、人気のピアスの新色から♡
エルマミルキー(^^♪.jpg
L♡ma ピアス 2300yen +tax

小粒でかわいらしミルキーカラー♡
ビジネススーツにはもちろん、
卒園式や入園式のフォーマルスーツにも
ぴったりですよ♡
おそろいでネックレスも( *´艸`)

そして、そして、
人気のお花のシリーズから
エルマ♡お花シリーズ.jpg
お花のブローチ 900yen+tax〜
お花のヘアゴム 700yen+tax〜
コットンパールヘアゴム 1000yen+tax

ブローチは、お洋服にはもちろんですが
BAGやHATにつけてもかわいいですよ♬


他にもたくさんおすすめの
春カラーアクセサリーが登場しておりますので
ぜひ、見に来てくださいね♬

あっ!そして最後に
人気のRiletto Walletから新色入荷しました!!!
ピンクベージュ♡.jpg
Riletto Wallet 13000yen +tax

新色のピンクベージュ♡
すっごくかわいいです!!!!
こちらも、ぜひ見に来てくださいね♬

おまちしております。
posted by comado店主 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記