2016年01月09日

♬ NEW BAG ♬

こんにちは♬
今日もポカポカ太陽が気持ちがいいですね( *´艸`)

そんな気持ちがいい日のお出かけに
ピッタリな春物のBAGの紹介です♬♪

まずは、ビジュー使いが上品で人気の
MIAN≪ミアン≫の新作♬
MIAN春♬.jpg
4900yen +tax

サイズ感と、このベースのカラーが
とってもかわいい♡
このカラーなら
今、コートに合わせてもOK!!!
&春はもちろん、夏までずっと使えそうです( *´艸`)


そしてお次は、
シンプルでデイリーにもてちゃう
COLDE≪コルデ≫の新作!!!
COLDE春♡.jpg
5500yen +tax

大きめトートで
マザーズBAG、旅行用にもおすすめです(^^♡
なんといっても、
このシンプルさ!!!
春物ですが、1年とおして使えちゃいます♬
そして、もう少し小さいサイズも
ありますよ( *´艸`)

そしてそして、こちら♡
フリンジ春♡.jpg
3600yen +tax

春も、やっぱりフリンジが気になりますね〜♬
明るめのカラーがおすすめです!!!


ぜひ、見に来てくださいね♪
お待ちしております。





posted by comado店主 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介

2016年01月07日

♪ L♡ma ♪

こんにちは♬
なんだか「あっ!!!」というまに
お正月気分もどこかに吹っ飛び
連日の太陽
もう、春な気分です(>_<)

春な気分で
アクセサリーもちょっとチェンジしたい
気持ちになってきますよね( *´艸`)

11日(月)まで
L♡maアクセサリー全品
10%OFFですよ♪

L♡maのなかでも人気の
14KGFシリーズ
2670247.jpg
↑上品な雰囲気の淡水パールシリーズ♡
普段使いはもちろん結婚式などにもおすすめです♡


2670254.jpg
↑シンプルでお洋服を選ばない、なのに女らしさUP♡の
L♡ma一押しです♡

2670252.jpg
↑小さなスワロフスキーがキラキラと、
おとなかわいい♡あきのこないデザインがおすすめ♡

ぜ〜〜〜んぶ10%OFFです♡( *´艸`)


そして最近お気にいりのこちらも↓
2670253.jpg

お待ちしております(^^♪
posted by comado店主 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介

2015年12月17日

♪ ホームパーティーに ♪

こんにちは♬
気がつけば12月も半ば…。
もうすぐですね♪クリスマス!!!♬

お友達同士でホームパーティーなんてかたも
多いですよね♡
そこで、本日は
ホームパーティーをかわいく彩ってくれる
食器たちを少し紹介しちゃいます( *´艸`)

まずは、ずっと定番で取り揃えているこちら♬
グラタん.jpg
グラタン皿 1200yen +tax
マグカップ 1200yen +tax
フォーク、スプーン 各430yen +tax
ランチョンマット 600yen +tax

チーズがとろ〜〜〜りのお料理があると、
テンションが高まりますよね(^^♪
グラタンだけでなく、根菜温サラダなどなど
使い方はいろいろです( *´艸`)♬

そして、このマグカップでホットワインもいいですね♡

お次はお鍋♬
お鍋に♪.jpg
お茶碗 940yen +tax
小皿 600yen +tax
レードル  1500yen +tax
穴あきレードル 1300yen +tax
レンゲ 550yen +tax
箸 500yen〜
箸置き(2個SET) 600yen +tax

冬と言えば、お鍋( *´艸`)
穴あきのレードルがあると、お鍋に大活躍です♬

そして、そしてお待ちかねのおやつタイム♡
Tea Time.jpg
ケーキ皿 1200yen +tax
マグカップ 1300yen +tax
フォーク 360yen +tax

お気に入りの食器があると
楽しい食事の時間が、さらに楽しくなりますよね( *´艸`)♡

ぜひ、ぜひ見にきてください(^^♪
お待ちしています。
posted by comado店主 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介